レディ・ガガ、ツイッターで新曲PVの写真公開! なぜか病院に搬送!?

アルバム『ボーン・ディス・ウェイ』からの5枚目のシングル曲「Marry The Night」のカバー・アートを発表したばかりのレディ・ガガが、今度は同曲の新しいPVからのワン・ショットをツイッターで公開した。

その写真は、医療用のガーニー(患者搬送用の担架)に乗せられたガガ本人が、2人のナースによって病院の廊下を運ばれてゆくというもの。そしてツイートには「悪意があるわけではなくて、私はある意味で現実を嫌悪してるだけなの」となんだか意味深なコメントが。

さらに「このPVは私のビデオの中で最も長いものになるわ。まだ誰にも明かしたことの無い物語の序章よ」と、ガガのツイッターをフォローしている約1500万人を挑発するかのようなとっても気になるコメントをしている。

どうやらこのPVの中で、ファン達に隠していた何らかの秘密が明らかになるということらしい。 気になる答えはPVの公開まで待つしかないようだ。


■関連リンク
レディ・ガガ、クイーンの新ボーカリストに!?

ノエル・ギャラガー、レディー・ガガは「マドンナの劣化版」

レディー・ガガ、マドンナ、ジャーニー...『glee』のベスト・ソング

ソウル歌姫ジョス・ストーン、'レディ・ガガのルックスはやりすぎ'

オーマイ・ガガ! トニー・ベネット、ガガ様のヌードを目撃! 

ガガ、人気アニメ「ザ・シンプソンズ」に本人役で登場!


■関連フォトギャラリー
レディー・ガガのステージ衣装

MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード ショー

iHeartRadioミュージックフェスティバル


続きを読む