カイリー・ミノーグの使用済みランジェリーが落札!

オーストラリア出身のポップ・スター、カイリー・ミノーグの使用済みランジェリーが、チャリティ・オークションにて8015ドルで落札された。

このオークションの収益は、ラジオ放送によるチャリティ企画の宣伝・拡散を目的とする<StudyVox FM Radio>というラジオ局が運営する<StudyVox Foundation>という慈善団体に寄付されるとのこと。

今回出品された赤いブラとパンティのセットは、<StudyVox Foundation>の2012年カレンダーの撮影でカイリーが実際に身に着けたもの。さらにカレンダーに直筆サインを併せて出品したところ、当初予想された6400ドルという落札価格をあっという間に越えてしまったのだ。落札者の情報は無いが、カイリーはツイッター上で「謎のバイヤーさん、どうもありがとう!感激しているわ!」と感謝のコメントを投稿。

有名人のランジェリーはこんなに収益があがるのか、と今後オークションで流行ったりして!?


■関連リンク
アッシャー、あのピッパ・ミドルトンに下着モデルをオファー!? アッシャー
出品されたジョン・レノンの歯を3万1200ドルで歯科医が落札!
続きを読む