レディ・ガガの住んでいたNYのアパート、借り主募集中!

月々家賃1850ドルを払っても大丈夫。ニューヨークに住みたくて、たまたまレディ・ガガのファンだ、という貴方に朗報! ただ今マンハッタンのロウワー・イースト・サイドにある、かつてガガ様が住んでいたアパートが貸出中なのだ。

地域情報コミュニティ・サイト、クレイグリストに掲載された広告によると「ロウワー・イースト・サイドに衝撃的物件! レディ・ガガガ暮らした部屋貸出し中。フレンチ・ドアに大理石のバスルーム、そしてゆったり広々のリビング、駅近、ニューヨークで一番ホットなナイトライフからも眼と鼻の先。この広告を見て興味を持たれた方は気軽にご連絡ください。もちろん他の物件のお問い合わせも歓迎です! 」とのこと。

実は<Spin Magazine>の編集者がこのアパートの共同オーナーらしく、元ガガの部屋という情報に嘘偽り無しというお墨付き。「3階部、ペット可、お隣のカンノーリ(イタリアのスイーツ)のお店は残念ながら最近になって閉店してしまったけれども、数ブロック先にミートボールの美味しいレストランも。人気のブランチ・レストランのクリントン・ストリート・ベーキング・カンパニーは玄関から数歩。おまけに管理人はとても親切!」なのだそう。176スタントン通りのこの物件、興味ある方は<Citi Habitats>のウェブページへ。内見をレディ・ガガ本人とできちゃう映像もあり!


レディ・ガガのアパートメント・ツアー(動画)

■関連リンク
レディ・ガガ、ツイッターで新曲PVの写真公開! なぜか病院に搬送!?
ノエル・ギャラガー、レディー・ガガは「マドンナの劣化版」
続きを読む