ジェシカ・シンプソン、ダイエットで有名なアノ会社の新たな広告塔に!?

出産後の短期間のダイエットが常識となりつつある現在のハリウッド。先日、第一子の妊娠を発表したばかりのジェシカ・シンプソンにもこの類のプレッシャーはあるようだ。

『Us Weekly』が報じたところによると、ジェシカは現在、ダイエット食品などを扱う有名会社Weight Watchersの新たな顔になることで話し合いに入っているという。同誌によると、この話がまとまれば、ジェシカには400万ドルもの大金が入るようだ。

Weight Watchersはこれまでにも、ジェシカに対し、彼女が出演した2005年の映画『デュークス・オブ・ハザード』のころのような引き締まったスタイルにしてみないかと打診していた様子。とはいうものの、ジェシカは妊娠したため、代わりに産後ダイエットとして広告塔を務める可能性が高そうだ。

アメリカではかなり名の知られたWeight Watchers。かのジェニファー・ハドソンもこの会社の広告塔を務め、かなりスリムになったのも記憶に新しいところだ。

自らの妊娠について語るジェシカ・シンプソン
「きっといいお母さんになれると思うわ」

妊娠中の今はダイエットとはほぼ無縁の生活を送っているらしいジェシカ。いずれにせよ、過剰なダイエットはしてほしくないものである。

■関連リンク
ジェシカ・アルバ、早くも産後ダイエットを計画中!?
<Bisous d'été> Celeb Diet 01 食事編 ~目指せ、眩しいビキニボディ!ブレイク、リアーナ~


■関連フォトギャラリー

10 PHOTOS
マドンナ、フィットネスジムHard Candyをオープン!
See Gallery
ジェシカ・シンプソン、ダイエットで有名なアノ会社の新たな広告塔に!?
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む