ガガ、エルトン・ジョンとのデュエットを発表!さらに次のお相手はクリス・マーティン!?

シェールとのデュエットで話題を呼んだガガの次のお相手は、エルトン・ジョンであることが明かされた。

既にガガが、ジョンの息子ザカリー君のゴッドマザー(名付け親、後見人)であることでも知られているし、ディズニー映画で彼とのデュエットも既に実現しているので、驚くべきニュースではないのかもしれないのだが、ガガ本人は期待と喜びを込めて、「あたしはまだ本当の意味でのデュエットを正式にしてはいないわ。次のデュエットの相手はエルトンよ。 既に次のアルバムのために制作をはじめていて、私はエルトンの前で自分が書いた歌を歌ったの。彼はとっても気に入ってくれたの! 他の曲をやるなんてあり得ないって感じよ」と、アラン・カーが司会を務める<U.K. talk show>の中で話している。

さらにガガはその次のデュエット相手の候補として、コールドプレイのクリス・マーティンの名前も挙げている。「彼のことは、素晴らしいアーティストとして尊敬しているの。曲作りも人としても最高ね。何度かライブに行っているけど、私号泣しちゃったことがあるのよ! 先のことはわからないけど、いつかご一緒するかもしれないわ」と、<The Sun>誌のインタビューで話している。

■関連リンク
アリス・クーパーとケシャ、異色のコラボレーションについて語る
マドンナ、新作でニッキー・ミナージュとM.I.A.とコラボレーション
続きを読む