チャカ・カーンに25歳のボーイフレンド!?

どうやらソウル・ファンク・レジェンド、チャカ・カーン(59歳)に、25歳のボーイフレンドができたらしい。

先日行われたアメリカン・ミュージック・アワード(AMA)の授賞式に、新しい彼氏と登場したチャカは終止笑顔。レポートによると、モデルをやっている彼は、インシンクのメンバーにいそうな佇まいで、'ケン人形'(バービーのボーイフレンド)を実写化させたような爽やかボーイであるらしい。

彼はベルベットの黒いブレザーにグレーのシャツでシックに装い、クランベリー色のドレスに黒いローブを羽織った、まるでクーガーみたいなチャカの雰囲気と、なんだかマッチしているようだ。

チャカが、プリンスの「'I Feel for You」のカバーを歌って、グラミー賞を受賞した1984年は、当然このボーイフレンドがこの世に生まれるずっと前だ。年の差なんと34! 親子にしか見えないこのカップルの行く末を温かく見守ることにしたい。

■関連リンク
ロン・ウッド、自身の絵画展に25歳の新ガール・フレンドと登場
ピンク・フロイドのロジャー・ウォーターズ、4度目の結婚!
ジェニファー・ロペス、元夫と新彼氏に挟まれて衝撃のパフォーマンス!
続きを読む