スティーヴィー、ダンス・オーディション番組出演に向けて減量中!?

周知の通りスティーヴィー・ワンダーは才能溢れる人物だが、人気テレビ番組『エレン・ディジェネア・ショー』に出演した時、「ダンス・リアリティ番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』に参加しようと目論んでいる」と話した時はさすがに誰もが驚いた。

彼が盲目であるが、スティーヴィーの新たな挑戦にとってそのことは大した問題じゃないらしい。むしろウエストラインのほうが気になっているようだ。司会のエレンが「本気なの?」と尋ねると「今減量してるんだ。見た目がすっきりしきて'イケる!'って思ったらチャレンジしようかと思ってるよ」とスティーヴィー。

2008年にも同番組に出演しようとしていたらしいが、ダイエットがうまくいかずに断念したのだとか。エレンは「別に減量しなくたって番組には出られるわよ」とアドバイスしたが、「出演するときはグッド・ルッキンで登場して、終わる頃にはさらにグッド・ルッキンで退場したいんだよ」とその決意を語った。

この番組、過去にも障害を持つ参加者はいたが、スティーヴィーの出演が本当に決定すれば、盲目の参加者としては初となる。果たしてスティーヴィー、どこまで本気なんだろうか。

スティーヴィー・ワンダー 「Superstition」ライブ映像

■関連リンク
ジェニファー・ロペス、自慢のスタイルをお直し希望!?
続きを読む