ケイティ・ペリーの弟が歌手デビュー!

マイケルとジャネット、ジェシカとアシュリー、ビヨンセとソランジュ、世の中に兄弟揃って活動している歌い手は意外といるもので、最近ではリアーナの弟、ローレイ・フェンティも歌手デビューを果たしている。そしてなんと今回、あのケイティ・ペリーの弟であるデヴィッド・ハドソン(David Hudson)のデビューが明らかになったのだ。

新曲「A Real Man's Life」を【YouTube】にアップしているデヴィッド(23歳)。ケイティの姉であるアンジェラは、既に彼の曲の大ファンになってしまったんだとか。

デヴィッドは、<InTouch Weekly>のインタビューで、「ようやく2ヶ月前くらいに、曲を聴かせることができたんだ。俺がやっと生み出した初めての音楽作品だよ。姉貴たち、曲を聴いてたまげてたぜ! 」と語っている。さらに「ケイティは知っての通りとっても忙しいんだけど、俺の曲を聴いてくれて、すごく気に入ってくれたみたいなんだ。で俺にメールをくれたんだけど '誰が曲を書いたの? これって本当にあんたが歌ってるの? どこから出たのよ? スタジオにはどうやって入ったの?'って質問攻めだったよ。ケイティは凄いやつだけど、'あたしが最初に作った曲なんて、デヴィッドの曲の半分くらいのクオリティだったわよ' って言っていたらしいよ。彼女はこのことを俺が知ってるってことは知らないだろうけどね。やっぱり姉貴たちのこの反応は嬉しいよ。俺は彼女たちを尊敬してるし、愛しているからね! 」と曲に対して家族の反応が上々だったことをとっても喜んでいる様子だ。

またデヴィッドは、音楽的な影響を受けたアーティストとして、レディオヘッドと、キングス・オブ・レオンの名を挙げている。そして、もはやセレブとなってしまった姉・ケイティのコネクションは、一切使いたくないと考えているようだ。

「もちろんケイティは俺を励ましてくれているし、彼女の存在は俺にとってプラスであることにはかわりないけど、俺は彼女にプロデューサーやスタジオのお偉いさんも紹介してもらったりはしないんだ」とあくまで自分の足で立ち、音楽の道を進んで行くことを主張する彼は今後、ケイティのようにスターダムにのし上がることはできるのだろうか? まずはその耳で彼の曲を聴いてジャッジしてみてほしい。

David Hudson「A Real Man's Life」

■関連リンク
リアーナの弟がラッパーとしてデビュー!
P!nkの愛娘、生後5ヶ月でレッド・カーペット・デビュー!
スヌープ、娘の歌手デビューについて語る
続きを読む