ニッキー、マドンナに唇を奪われ大興奮!

ニッキー・ミナージュが、自身も参加するマドンナの新曲「Give Me All of Your Love」のビデオ撮影の際に、マドンナに唇を奪われてしまったらしい。

「きゃあ!! マドンナがあたしにキスしたの、しかも唇に! 彼女の唇ってば超柔らかくて気持ちよかったわ。失神しそうだったわよ」と大興奮でツイートしたニッキーは、さらに「そう、しかもその様子は撮影されていたの! どこかでオンエアされることを願ってるわ」と続けた。

しかしマドンナがキスした女性は、ニッキーだけではない。2003年のMTVビデオ・ミュージック・アワードの際に、ブリトニー・スピアーズとクリスティーナ・アギレラにもキスをしたマドンナ。その後、彼女はレズビアンだという噂が大きくなり、当時幼かった愛娘のルルドちゃんがショックを受けていたのだとか。

「Give Me All of Your Love」にはニッキーの他に、M.I.A.も参加している。彼女もどこかのタイミングで、マドンナに唇を奪われてしまうのだろうか...。何とも女泣かせなスーパーウーマンである。

■関連リンク
マドンナ、新作でニッキー・ミナージュとM.I.A.とコラボレーション
ニッキー・ミナージュのオリジナル・バービー人形が登場!
マテリアル・ガール'はマドンナのマテリアルでは無い!?
続きを読む