アデル、ジャスティン・ビーバーに夢中!?

喉の手術を終え、順調に回復している様子のアデル。実は以前に『21』のモデルになった元カレのことをたまに思い出すと語っていた彼女だが、実はジャスティン・ビーバーのファンであることを、<The Sun>誌のインタビューで明らかにしていた。

「そう、あたしビーバー・ファンなのよ。彼に会ったことあるんだけど、そりゃあもう超カワイイって感じだったわ! 私の10歳の従姉も彼のことが好きだから、本当は私も彼女とおんなじ人を好きになりたくはないんだけどね。...あぁ、でもきっと私が彼を好きになるなんて法的に許されないわよね」

と、だいぶんご執心の様子だ。確かにビーバーはまだ17歳と随分若いし、従姉との争いも避けたいけれど、その前に、ビーバーと彼女セレーナ・ゴメスとのラブラブっぷりを見れば、入り込む余地が今のところなさそうなのは明らかだ...。アルバム1200万枚を売り上げたスーパーディーバ、アデルも普通の女の子である。

■関連リンク
アデル、『21』のモデルになった元彼について語る
アデル、手術後の回復順調! 「今はとても幸せ」

ボーイ・ジョージ、禁煙成功!「アデルも声のためにタバコをやめるべき」
続きを読む