シネイド・オコナー、4度目の結婚!

12月8日、45歳の誕生日を迎えたシネイドド・オコナーが4度目の結婚をした。

お相手はバリー・ヘリッジというアイルランド出身の男性で、児童中毒患者のカウンセラーをしているという。結婚式はラスヴェガスで行われる予定で、シネイドはアイルランドのラジオ局にて「私にとって夢のような式だわ! 秘密のロケーションで行う予定よ。写真ができたらなるべく早くサイトにあげるわね」と結婚式間際になって、ようやく事の次第を明かしたのこと。

今年4月に、僅か8か月という短期間の結婚生活に終止符を打ったばかりで、9月に自殺をほのめかすようなツイートをし、ファンを心配させていたシネイド。さらには自身のサイトで「男性求む。スイートで性欲旺盛な44歳以上、職持ち、ブライアンやナイジェルの名前以外、私の容姿を観てゴージャスだと思う程度に盲目、そして母親思いの人に限る! 」との大胆な"恋人募集"広告をアップしていたのだが、奇跡的にこの条件を満たす男性と出会えたということなのだろうか。

「ここ最近は本当に楽しく暮らしているの。今までの人生でこんなに楽しかった事は無いわ」と頬を紅潮させて語っている彼女の様子に、周囲は祝福とともに安堵したことだろう。

18日にはダブリンでライブを控え、さらに来年には新作アルバムも予定している公私ともに充実している様子のシネイド。今度こそお幸せに!

■関連リンク
ピンク・フロイドのロジャー・ウォーターズ、4度目の結婚!
ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビールから結婚のプレッシャー!?
ロバート・プラント、バンド・オブ・ジョイの女性シンガーと極秘結婚!?
続きを読む