ジョージ・クルーニーの新恋人、スリムな秘訣は「縄跳び」?!

このまま独身貴族を貫くかと思われた俳優ジョージ・クルーニーの新恋人としてにわかに注目を浴びている、元プロレスラーで女優のステイシー・キーブラー。今、最もホットな彼女に<Stylelist>が美の秘訣を聞いてみた。

Stylelist: 休日のオシャレは?
ステイシー・キーブラー: ちょっとしたイベントに行くのは楽しいわよね。そんなときは黒のドレスに光モノのブレザーを合わせるのが私のパーフェクトコーデよ。

S: セクシーに見せたいときの"勝負"リップカラーは?
ステイシー: 赤のリップ、それにアイライナーね。明るくてボリューミーなリップを塗ると、控えめなのによりキレイに見えるわ。黒のアイライナーにマスカラをオンするだけで出来上がり。そのまま「ゴー!」

S: バッグにいつも忍ばせているビューティー・アイテムは?
ステイシー: バッグの中にヘアケアアイテムを入れるのはなかなか大変だから、ジョン・フリーダの「Touch-Up Flyaway Tamer」(乾燥ヘアに潤いを与える商品)を持ち歩いてるの。会社が終わってそのまま夜遊びに行くときなんかにおススメよ。ニベアのリップバームもお気に入りね。

S: 休暇シーズンでもスリムでいられる秘訣は?
ステイシー: 休暇の前にはエクササイズを普段よりもハードにやり、体重を落としたりするの。縄跳びも始めたけど、これは体にいいのはもちろん、旅行に縄跳びを持っていけるからサイコーね。あと、ホテルでジャンプ運動や腕立て伏せもしてるわ。

S: 思わず興奮する曲は?
ステイシー: リアーナのニュー・アルバム。特に「We Found Love」って曲は最高!

S: 今年の休暇にほしいアイテムは?
ステイシー: ママはいつも何が欲しいかって聞くんだけど...休暇中にもらいたいものってあまりないわね。それよりも、両親や家族と過ごすほうが好き。家族からフォトアルバムやスクラップブックをもらえたら嬉しいわ。

S: 彼氏への贈り物選びって難しいと思うんだけど、あなたなら何をプレゼントする?
ステイシー: そう、あなたの言うとおり。私も何がいいのかさっぱり分からない。

ステイシーと公の場に登場したジョージ・クルーニー

■関連リンク
ハリウッド随一の独身貴族、ジョージ・クルーニーの華麗なる女性遍歴

■関連フォトギャラリー

28 PHOTOS
WWEの美人レスラーたち
See Gallery
ジョージ・クルーニーの新恋人、スリムな秘訣は「縄跳び」?!
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む