「ジェニファー・アニストンが史上最もセクシーな女性」に賛否両論?

ジェニファー・アニストンがセクシーなのは周知の事実。だけど、新たな投票では「史上最も」セクシーな女性に選ばれたようだ。

<Men's Health>では最近、「歴史上で最もセクシーな女性100人」と選ぶ読者投票を実施。そして1位に輝いたのがジェニファーなのだ。だが当のジェニファー自身は、フランスを代表する往年のセクシー女優ブリジット・バルドーと、女性の権利活動家のグロリア・スタイネムが同率1位で最もセクシーな女性だと考えているとか。あえてどちらかを選ばなければいけないとしたら、グロリアだという。このランキングにはジェニファーの他にも、1966年のSF映画『ミクロの決死圏』のラクエル・ウェルチ、こういったランキングでは常連のマリリン・モンロー、マドンナ、そしてブリトニー・スピアーズもランクインしている。

これを受けて、<Huffington Post>では「ジェニファーが史上最もセクシーな女性ってことでOK?」という読者投票を実施(!)。結果は約47%が「もちろん。ジェニファーは最強」と答えたのに対し、53%が「まさか。彼女よりもセクシーな女性がいるはず」と否定的だった。性別や年齢など読者層の違いがあるのかもしれない。<Men's Health>での投票にはもしかしたら、日本でも公開された最新作『モンスター上司』でセクハラ歯科医を演じたのが影響しているのかも。

<Men's Health>が選ぶ歴代で最もセクシーな女性はこちらにアクセス!

史上最もセクシーな女性に選ばれたジェニファー・アニストン

■関連リンク
ブレイク・ライヴリー、男性向けサイトが選ぶ「最高の女性」に

■関連フォトギャラリー

7 PHOTOS
セレブの目撃情報 ブリトニース・ピアーズ
See Gallery
「ジェニファー・アニストンが史上最もセクシーな女性」に賛否両論?
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む