レディ・ガガ、親友と結婚準備中!? しかも自ら牧師になる!?

エンターテインメントとファッションの世界を席巻するレディ・ガガが現在、結婚の準備を進めていることと、そしてコンサートで自ら牧師役を務める企画を練っているという最新情報を明らかにした。

ゴシップ・サイト<Perez Hilton>に語ったところによると、「今私の親友の1人で、ヨガのインストラクターのトリシアとの結婚準備をしている最中なの」とのこと。そう、お相手はつまり女性である。今年の初頭にニューヨークで法的に同性婚が認められてから、実はせっせと準備していたようだ。

しかし、ガガ様のエンターテインメントはこれだけでは終わらない。これから始まるワールド・ツアーのステージで、来場したファンのカップル達もコンサートの会場で結婚の儀式を執り行えるように「牧師をやってみたいの」と話している。「素敵なアイデアでしょう!? ゴルチエに牧師の衣装を作ってもらおうと思うわ。公認の牧師になるためのね! まあ、色々と問題になっちゃうかもしれないけどね」

しかし先週ガガは、ボーイ・フレンドのテイラー・キニーとの楽屋ツーショットを捕らえられたばかり。まったくもって真相はわからないが、いずれにせよ彼女のラブライフは充実しているようだ。

■関連リンク
ガガの代わりにボーイフレンドがMTV授賞式に登場...その正体は!?
レディー・ガガ、「恋人がいても幸せじゃなかった」
ガガ、エルトン・ジョンとのデュエットを発表!さらに次のお相手はクリス・マーティン!?
続きを読む