ウィロウ・スミス、ニッキーとの新曲PV公開! デビューALの詳細も発表

ウィル・スミスの愛娘ウィロウが、ニッキー・ミナージュとタッグを組んだ新曲「Fireball」のトレーラーPV映像を公開し、デビュー・アルバムのリリース詳細も発表した。

「Fireball」にフィーチャリング・ラッパーとして参加したニッキーは、同曲のPVの中でレインボウ・カラーのブーツに、ピンクのウィッグという相変わらずのド派手スタイルで登場し、ストリートでウィロウやダンサー・クルーたちと共演している。

ニッキーはPV撮影の間、ウィロウたちと楽しい時を過ごすことができたらしく、自身のツイッター上で「ファミリーの新しい一員になれたわ! ああぁ、彼らはなんて可愛いのかしら。ウィロウはこのビデオの中でやってくれたわよ〜!! 」とテンションの高いコメントを投稿。彼女にとって、非常に楽しい現場であったようだ。<YouTube>にて、そのトレーラー映像が公開されているのでチェックしてみよう!

さらにセルフ・タイトルのデビュー・アルバムを来年4月にリリースすることも発表したウィロウ。もちろん今回のニッキーとのコラボ曲も収録されているようだ。弱冠9歳でジェイ・Zのレーベル<Roc Natin>と契約し、リリースしたこれまでのシングルが高い評価を得ている彼女の待望のファースト・アルバムに期待は高まる。

ウィロウ・スミス「Fireball」PVオフィシャル・トレーラー(動画)

■関連リンク
ウィル・スミスがラッパーとして返り咲く!?
ニッキー、マドンナに唇を奪われ大興奮!
続きを読む