ジェイ・Z、妊婦の食事メニューに挑戦!

近く子供をもうける予定のジェイ・Z&ビヨンセ夫妻。ヒップ・ホップ、ブラックミュージック界最大のビッグカップルの食事は、さぞかし贅沢で豪華だろう...と思いきや、現在2人は揃って妊婦向けの食事メニューで生活しているらしい。

ジェイ・Zはもちろん必要ないのだが、子供のためにも超ヘルシーなパパでありたいというのが理由で、健康的な食事に挑戦しているんだとか。<Us Weekly>によれば、野菜中心のかなり徹底されたヘルシー・メニューで、ビヨンセは妊娠太りしないために相当気を使っているとのこと。

「コントロールをすることに、ものすごく気をつけているわ」と本人が語るほどストイックに努めているらしく、ジェイ・Zはそんなビヨンセをサポートするためにも、彼女と全く同じ内容の食事を取る決意をしたのだとか。

また、2人はダイエットだけじゃなく運動も積極的に行っているようで、先日はハリウッドの有名クラブで朝4時まで激しくダンスしているが目撃されている。目撃者によると「2人アツアツ」で楽しそうに踊っていたんだそう。そしてその翌晩にはカニエとの『Watch the Throne』ライブのアフター・パーティでも盛り上がりまくりだったのだとか。

朝までのダンスはダイエットにはいいかもしれないけど、妊婦の夜更かしは身体に毒なのでは...と突っ込みたくなるところだ。

■関連リンク
ビヨンセ、夫ジェイ・Zの音楽の才能をベタ褒め
ジェイ・Zとビヨンセ、音楽界一の高収入カップルに
リアーナ、ビヨンセに電話で泣きつく
続きを読む