スカーレット・ヨハンソン、新進バンドのギタリストとロマンス!

イギリスの新進ロック・バンド、トライブス。彼らの名は、アメリカではあまり知られていないが、もしかしたら今後は、ギタリスト、ダン・スカイウィザード・ホワイトのラブ・ロマンスがきっかけで、彼らを取り巻く状況が一変するかもしれない。

<Daily Mirror>誌によると、彼のお相手は、なんとあのスカーレット・ヨハンソンであるらしい。7月に元夫ライアン・レイノルズと離婚してから、ショーン・ペンなど映画関係者と浮き名を流してきたスカーレットだが、次のお相手はミュージシャンだったようだ。

スカーレットが新作映画『Under the Skin』の撮影をしていたロンドンで2人は出会ったらしく、ある情報筋によると「2人はまるで火が着くみたいに一気に親密になったんだ。スカーレットはダンのバンドの音楽にもハマっているみたいだよ。数週間ずっと逢い引きしていたダンはとても嬉しそうだったよ...って、スカーレットと付き合って嬉しくない男なんていないだろうけど」とのこと。

1月にデビューアルバム『Baby』のリリースを控えているトライブス。その後2月はライブでスケジュールぎっしり、ツアーとスカーレットの撮影などが重なれば、なかなか会えないだろうが、2人はゆっくりと恋を育んでいくつもりのようだ。

<Daily Mirror>誌によれば、「ダンは彼女の事を"信じられないくらい素敵な女性"だと話している。2人とも多忙を極める生活だが、未来のことは成り行きに任せてみるつもり」なんだとか。若くてフレッシュなバンドマンと '最もセクシーな若手女優' のロマンスの行方に注目したい。


■関連リンク
ディディとキャメロン・ディアズ、熱愛中!?
ガイ・リッチーが激白「マドンナとの結婚はメロドラマだった」
レディー・ガガ、「恋人がいても幸せじゃなかった」
続きを読む