バックストリート・ボーイズのA.J.、長年の恋人と結婚!

バックストリート・ボーイズのA.J.ことアレキサンダー・ジェームズ・マックリーンが、12月17日にビバリーヒルズ・ホテルにて挙式をあげた。

お相手は、A.J.の長年のガール・フレンドのロシェル・ディアナ・カリディスという女性で、彼がアルコール中毒を克服するために、根気強くサポートをし続けた人物でもある。

<People>によると、A.J.は以前インタビューの中で、「'ムーラン・ルージュ'をテーマにした結婚式を挙げてみたい」と話していたのだとか。その影響かなのかは不明だが、彼らの式は何となくゴシックな雰囲気が漂っていたようだ。

A.J.のツイッター上は、随分と前から結婚式に関するツイートばかり。「結婚式まで1週間。だんだん興奮してきたぜー! 」「式にはみんな呼ぶべきかな? 」「いよいよ式まで1週間きったぜ〜! 誰かなんかアドバイスある? 」そしていよいよ式の前日には「ウェディングは明日! ロシェルと俺はほとんど寝られなかった。俺たち明日のことで興奮しているみたいだな」「式のことを考えて、緊張と興奮が入り交じってる」と臨場感溢れるツイートしていた。

式を終えた後のコメントはまだないようだけれど、一世を風靡したアイドルでも式の直前にはそんなに緊張するものかと、なんだか親近感を覚えてしまう微笑ましいツイートである。A.J.とロシェル、どうか末永くお幸せに!


■関連リンク
フェニックスのボーカル、トーマス・マーズとソフィア・コッポラが結婚
ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビールから結婚のプレッシャー!?
レディ・ガガ、親友と結婚準備中!? しかも自ら牧師になる!?
続きを読む