キッスのミニ・ゴルフ場がラスべガスに登場!

なんとキッスのミニ・ゴルフ場がラスべガスに登場する!

この"KISS By Monster Mini Golf"という名のミニ・ゴルフ場は、ただのゴルフ施設ではない。パットの行く手を阻む風車やピエロの顔など、定番アトラクションではなく、キッスのビデオ・ゲーム場、結婚式を挙げられるチャペル、イベント場などが併設。さらに"ロックンロール・オール・ナイト"カフェなどがフィーチャーされたオリジナリティ溢れるエンターテインメント施設なのだ。Tシャツやキーホルダー、ポスターなどキッスに関する物なら何でも手に入る世界最大のキッス・ギフト・ショップもある。

さらに、キッスのハードコア・ファン達は20ドルから5000ドルの間の金額を払えば、自分たちの写真を場内に飾られるとのこと。最高金額の"ダイヤモンド・レベル"を払ったファンは、ゴルフ場の回転式ディスプレイに写真を飾られ、さらにキッスのあのコスチューム、そして開園セレモニーへの参加権まで付いてくるそうだ。

シンガーのポール・スタンレーとベーシストのジーン・シモンズは、合同声明文の中で「この企画のオファーがあった時、誰だってキッスのテーマパークがあったら行ってみたいはずだって確信したんだ。こんなアトラクションは、世界中のどこを探しても他にないだろ。最高のキッス・ミュージックとゲームが、世界最高のエンターテインメントの街にあるんだから。ホール・イン・ワンを出せたら最高だな!」とコメントしている。貴方もキッスのコスプレでチャレンジしてみては?

■関連リンク
キッス、アメリカの有名コミックに登場!
キッスのシンガー、ポール・スタンレーが喉の手術
オジー・オズボーン、死んだサメでホテルの部屋を血まみれに!?
続きを読む