アダム・ランバート、ボーイフレンドと喧嘩して逮捕!

米オーディション番組<アメリカン・アイドル>でブレイクしたアダム・ランバートが、フィンランドのゲイクラブで逮捕されてしまった。

ボーイフレンドであるサウリ・コスキネンとともに、フィンランドのヘルシンキにあるゲイクラブ'DTM (Don't Tell Mama)'にいたランバート。しかし楽しい夜を過ごしていたかのように見えた2人は、バックルームでいきなり口論になってしまい、マネージャーにつまみ出されてしまったのだとか。それでも治まらない喧嘩はエスカレートし、とうとう路上で殴り合いにまで発展。ついには周囲が警察を呼び、逮捕される羽目になってしまったようだ。

実は今回、クリスマスをコスキネンの地元で一緒に過ごそうとフィンランドにやって来ていた2人。木曜日には釈放された彼らは、仲直りして楽しいクリスマスを無事に過ごしたはず(きっと)...。

後日コスキネンはブログの中で、「セレブリティも人間なのさ。名声を保つってたやすくないよ。愛だって同じ! でもこれは永遠のものだよ」とコメント。

そしてアダムは「時差ぼけ+ウォッカ=ブラックアウト。俺ら+ブラックアウト=意味のない喧嘩。独房と罪を受けること=今回学んだレッスン。で僕とコスキネンは二日酔いのハンバーガー食べて笑顔(笑)」とツイート。

人騒がせなカップルは、どうやらすっかり元通りの仲良しに戻ったようだ。お酒の飲み過ぎによる喧嘩には、気をつけましょう。

■関連リンク
オッド・フューチャーのタイラー、クラブで暴れて逮捕!
ジャスティン・ビーバー、プレイボーイ・マンションにハマる!?
スカーレット・ヨハンソン、新進バンドのギタリストとロマンス!
続きを読む