レディ・ガガ、ファンへ未発表曲のクリスマス・プレゼント!

レディ・ガガが12月25日、自身の未発表曲をファンへのクリスマス・プレゼントとして無料で配信した。

来日中であったガガは22日、「クリスマスにリトル・モンスターたちに何をあげようかしらってずっと考えてたんだけど、やっと答えがわかったの! アルバム『ボーン・ディス・ウェイ』に収録する予定だった未発表曲をあげるわ!! 」「これはなんと、ツアーバスの中でレコーディングされた音源なの。あ、検問はされてないわよ」とツイート。

このコメントを目にしてから、クリスマスまで気になって眠れずにいたファンもいただろう。そしていよいよ当日ついにガガから贈られたプレゼントは、「Stuck On Fuckin' You」と名付けられた楽曲。ミネソタ州を訪れた際にツアー・バスの中で録音されたもので、ガガが書いた曲にギターとドラム・マシーンのアレンジを施したシンプルで味わいのあるトラックだ。現在<Sound Cloud>や<YouTube>にて聴くことができるので、是非チェックしてみよう。

既にアメリカに帰国したと伝えられているガガだが、大晦日の<NHK紅白歌合戦>に録画出演することが決定している。

「Lady Gaga - Stuck On Fuckin' You」


■関連リンク
レディ・ガガあの'ヘア・リボン'が復活!
レディー・ガガ、「恋人がいても幸せじゃなかった」
レディ・ガガ、親友と結婚準備中!? しかも自ら牧師になる!?
続きを読む