リアーナ、ビバリーヒルズにある邸宅を約500万ドルで売却!

リアーナが、ビバリーヒルズで住んでいた邸宅を503万ドルで売却した。609万ドルで購入したというこの物件は、3階建て、寝室が8部屋もある大豪邸だ。
以前、雨漏りに悩まされ、自宅の排水構造などに問題があるとして、業者と争っていたと伝えられているリアーナ。そして実際に総面積の3分の1が水や湿気によるダメージで窓やバルコニー、ドアなどの箇所が要修理状態だったため、昨年11月の時点では購入額を下回る450万ドルの売値しかつかなかったのだとか。とはいえバスルームが10部屋、プール付き、暖炉も3つ付いているという豪華さはやはり魅力的であったようで、最終的にこの503万ドルという売値に落ち着いた模様だ。

リアーナの音楽サイドの話題としては、アルバム『Talk Talk Talk』から3枚目のシングル曲をファンに投票で選んでもらうという企画が進んでいる。既にカットされている「We Found Love」「You Da One」に続く3弾目のシングルは現在未定とのこと。豪邸にはさすがに手はだせないけれども、彼女のシングル曲はリクエストできるというわけである。


■関連リンク
レディ・ガガの住んでいたNYのアパート、借り主募集中!
リアーナ、ジェイ・Zやカニエの歌詞を引用し「Hビデオ」の存在を断固否定
リアーナのファンから北アイルランドの農夫に悪意のメール殺到
続きを読む