ジャスティン・ティンバーレークとジェシカ・ビール、婚約発表!

ジャスティン・ティンバーレークと女優のジェシカ・ビールが、婚約したことを正式に発表した。

伝えられるところによると、ジャスティンは休暇中に訪れたモンタナ州で、ジェシカにプロポーズしたとのこと。<Us Weekly>誌の内部者は、「彼はジェシカがスノーボードと山がどれだけ好きかを分かっていから、そこをプロポーズの場所に選んだのでしょう。それはまさしく完璧なロケーションでした」と話している。ちなみに婚約指輪は、ジャスティンによってカスタムデザインされたものであったらしい。

しかし、この婚約話を本人たちより喜んだのは、ひょっとするとジャスティンの祖母かもしれない。<The Wendy Williams Show>の取材に対して、婚約の報告を電話で聞いたという彼女は「あんなに可愛い子がうちの家族になるなんて!」と嬉しそうに語っていたようだ。

1度は破局を迎えたジャスティンとジェシカであったが、よりを戻した後は仲睦まじく並ぶ姿が度々報道され、結婚の噂もあった。一時はジャスティンがジェシカから結婚のプレッシャーと与えられていると伝えられていたが、晴れてゴール・インを果たすことになりそうだ。


■関連リンク
ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビールから結婚のプレッシャー!?
続きを読む