リアーナとクリス・ブラウン、復活!?

昨年の暮れ、ツイッター上でお互いへの愛を確認しあい、ファンを驚かせていたリアーナとクリス・ブラウン。愛憎入り交じる因縁の関係から"良いお友達"の関係になったとされる2人だが、<Life&Style>誌によると近頃リアーナは、復縁に対してまんざらでもない様子なのだとか。

「ツイッター上で公に会話しただけでなく、彼女は実際クリスに会っている。スタジオに2度も顔を出していたし、しょっちゅう電話をしたりメール送ったりしているみたい」とは関係者の情報。

かつて2人がつきあっていた頃、あまりに有名となったDV事件。3年前のグラミー授賞式の前日に、クリスがリアーナに対してふるった暴力が破局のきっかけとなり、世間の注目と批判が集まる中、クリスは公式な謝罪発表を行い、DV更生プログラムを終了した。

クリスはそれ以来、"DV男"のレッテルを貼られてしまい、トップアーティストではあるけれども、未だに賛否両論のある存在だ。リアーナはそんな彼を許してやり直そうと思っているのだろうか...!?

ところが、<Life&Style>によるとクリスは、今新しいガールフレンド、モデルのカルーシェ・トランと仲良くやっているようで、リアーナはどうやらこの2人の仲を裂こうとしている存在なのだとか。「クリスは幸せそうだが、リアーナはトラブル・メイキングのゲームを続けるつもりだ」とまで伝えられている。

2人は2月に行われるグラミー賞に出席する予定。この恋愛ドラマの続きは、もしかしたらテレビで見られるかも!?


■関連リンク
実は意外とM? リアーナの好きな男性像とは...
クリス・ブラウンとバウ・ワウ、ストリッパーに大盤振る舞い!
マイケルの娘、パリス・ジャクソンがクリス・ブラウンのライヴで大はしゃぎ!
続きを読む