アヴリルとブロディ、2年越しの交際にピリオド!

アヴリル・ラヴィーンとボーイフレンドのブロディ・ジェンナーが2年の交際の末に破局したようだ。
<E!News>と<Life &Style>が伝えた16日の報道によると、お互いの名前のタトゥーを入れ合う程仲の良かった2人は、ついに関係を終えることを決意したらしい。

2人と親しい関係者の話によると、「うまく行かなかったし、彼らは別々の道を歩みたがっていたんだ。アヴリルの度重なるツアーで2人は離れていることが多くて、夏頃から関係がぎくしゃくし始めたみたいなんだ。それが別れる原因になったと思うよ」とのこと。また一説には、2人の間で生じた結婚観の相違が大きな原因の1つだったのではないかとも伝えられている。どうやらバツイチのアヴリルは結婚して落ち着きたかったが、ブロディはまだそのつもりがなかったようだ。

さらには、アヴリルの元夫でSum41のシンガー、デリック・ワイブリーとの関係も破局の原因の一端なのではとも囁かれている。離婚後も親密な関係を続け、時には"アツい夜"を2人で過ごしたりもしていたという報道もあり、ブロディにとってはあまり気持ちいい話ではなかったはずである。

2人からの正式な声明はまだないため、はっきりとしたことは言えないが、いずれにせよアヴリルの再婚がまた遠のいたのは事実のようだ。


■関連リンク
アヴリル・ファンの男性、チケットのことで母親と口論の末殺害
アヴリル・ラヴィーン、ハリウッドのホテルで殴り合い!
ズーイー・デシャネルとベン・ギバード2年間の結婚生活に終止符
続きを読む