ポール・ウェラー夫妻に双子誕生!名前はジョン・ポールとボウイ

1月14日、ブリティッシュロックの象徴とも言えるポール・ウェラーとその妻、ハンナ・アンドリュースの間に双子の男の子が生まれ、ジョン・ポールとボウイと名付けられたことが発表された。
ポール・ウェラーのサイトでは、1月16日付で「双子は共に生後健康で、ポールとハンナは大変喜んでいます。また、ここ数カ月に渡りメッセージを送り続けてくれたファンたちに感謝の意を表しています」と発表され、ポールのツイッターのアカウント上でも同様のメッセージが公開されている。

2010年にハンナと婚約しており、メディアが双子の可能性を報じた後の昨年11月のタイミングで正式にハンナの妊娠を発表していた。ちなみにポールは、これで女性4人の間に7人の子供を設けたことになる。

今年後半にニュー・アルバム『Sonik Kicks』の発表を控えているポールは、3月後半にロンドンのラウンドハウスにてコンサートを数日連続で行う予定。また<BBC>によると、ツアードラマー、スティーブ・ピルグリムの新しいソロアルバム『Pixels and Paper』の3曲に参加したことも明らかになっている。

■関連リンク
ジェイ・Z、新曲で女児の誕生を祝う
続きを読む