リアーナ、グラミー授賞式でコールドプレイと共演!

リアーナが、2月12日に行われるグラミー賞の授賞式でコールドプレイと共に出演することを明らかにした。

彼女はこのことを自身のツイッター上で「友人であるコールドプレイと私は、今年のグラミーのステージに共に立ってパドーマンスするのよ!」とコメントを投稿。彼らは昨年10月にリリースされたコールドプレイのアルバム『マイロ・ザイロト』に収録された楽曲「プリンセス・オブ・チャイナ」で、既にコラボレーションを果たしている間柄だ。

リアーナ自身もグラミー賞の「年間最優秀アルバム」部門でアルバム『ラウド』がノミネート、コールドプレイにいたっては3部門でノミネートされている。ともに実力派として知られる彼らの、世代とジャンルを越えたコラボ・パフォーマンスが楽しみである。

また、リアーナと現在なんだか複雑な関係になってしまっていると噂される元カレクリス・ブラウンもグラミー授賞式に出演するとの話がある。今月15日、ハワイでバケーション中に大麻らしきものを吸引している姿をパパラッチされ、またも世間をお騒がせしていたリアーナ。彼女の精神状態としては大丈夫なのだろうか...。

■関連リンク
リアーナとクリス・ブラウン、復活!?
続きを読む