リアーナの新タトゥーは2パックへのトリビュート!?

リアーナは数多くタトゥーを入れていることで知られている。小さな星や音符、親友の誕生日、首には「rebelle fleur」 胸には「never failure always a lesson(失敗は全て教訓)」など、彼女の身体にあるタトゥーは実に様々だ。

最近新たにタトゥーを増やしたリアーナは、早速これをツイッター上で公開している。どんなものかと写真を見ると、そこには彼女の指に刻まれた「Thug Life」の文字が。これは1996年にこの世を去った伝説のラッパー、2パックが腹部に入れていたタトゥーのフレーズと一緒で、リアーナが先日ツイッターで「全てのビッチ達が2パックの「Thug Life」に戻ろうと叫んでいるわ」とコメントしていることからも、おそらくこれは彼へのトリビュートなのではと噂されているようだ。ちなみに「Thug Life」とはギャングスター的な生き方を意味する。

なお、リアーナのタトゥーは、有名タトゥー・アーティスト、マーク・マホーニー氏が手掛けたものらしく、もう1つ新たに下半身に彫ったとの情報も、自らファンに公開済みである。

今年のグラミー賞にもノミネートされているリアーナだが、過激な行動は留まることを知らず、先日もハワイの飲食店で堂々と大麻を吸っている所がカメラに捉えられたばかり。これらの行動が賞レースに影響するのかどうか分からないが、本人は至って気にせずオープンであけすけな様子である。

■関連リンク
リアーナ、グラミー授賞式でコールドプレイと共演!
People's Choice Awards受賞者発表! リアーナはバスケ観戦のため授賞式欠席...
リアーナ、ガガ、アデルら、ギネス・レコードに認定
続きを読む