ディディ、グラミー賞のアフターパーティを開催、参加費は5万ドル!

ディディのやることなすことは何でも超豪華だ。PVも子供達の誕生日パーティに至るまで、何でもギラギラのゴールドで高級車や美女で彩られている。そのディディが来月の2月12日に行われるグラミー賞のアフターパーティを個人的に開くつもりらしいのだが、なんとその参加費が5万ドルというから驚きだ。彼の住む世界では映画館のチケット程度の料金なのかもしれないが、一般人にとってはなかなかスゴい金額である。

場所はL.A.のプレイボーイ・マンションで、レッド・カーペット、DJアワード、ライブ、カクテル・レセプション、バー、ビュッフェなどが用意されているこのパーティ。ちなみに5万ドルというのは1番高いチケットらしく、1番安いチケットは1500ドル。その他1万5000ドル、2万ドルのものもあるらしい。20人限定で販売されるという5万ドルチケットで来場した者には、酒や食事はもちろん、海沿いの別荘の利用権プラス15人のモデルがついてくるのだとか。まぁ、これだけ高いのも頷ける特典だろう。

しかし、このパーティでの売り上げは全てディディの懐に入るというわけではなく、HIV/エイズに感染した児童の支援を行うチャリティ団体に贈られるとのことだ。



■関連リンク
ディディとキャメロン・ディアズ、熱愛中!?
ディディのフレグランス、「エンプレス」の名称が訴訟される
続きを読む