ホイットニー・ヒューストン破産寸前の噂、新作映画で返り咲くか!?

今年、新作映画『Sparkle』で銀幕に帰ってくるホイットニー・ヒューストン。しかし、どうやら諸手を上げての 'カムバック!' というわけではなさそうなのである。<Daily Mail>によると、なんとホイットニーは全財産を使い果たしてしまい、現在破産寸前であるというのだ。

<Radaronline.com>に、ある人物が話したところによると「もし誰も手を差し出さなかったら、彼女は今頃ホームレスだよ。本当に金がなくて、もうほとんどジョークみたいな状況」なんだとか。

10年前に、現在所属するアリスタ・レコードと1億ドルという史上最高額の契約金で契約し、再びシーンに浮上したホイットニーだったがそれ以降、薬物中毒やボビー・ブラウンとの破滅的な結婚生活の末の離婚など数々の困難が彼女を襲った。そして今や破産寸前という状況だと言うのだから、実力を備えたスターの末路としてはあまりにも悲惨な状況だ。最近も僅か100ドルを借りるために知人に電話していたのだとか。ある関係者は「彼女は本当ならマライア・キャリーくらいに金持ちなはずなのに、いまじゃ完全に一文無しなんだ」と話している。

しかし本人は、これらの一連のニュースは実際よりも大げさに伝えられているものだとして、「そんなの嘘よ。バカバカしい!」と<Daily Mail>に対して否定しているという。

『Sparkle』の中で、ホイットニーは主演キャストとプロデューサーを兼任している。返り咲くことが出来ればこの上ないことだが、現状がどうであれ、そのギャラが入ればしばらくは不自由ない生活を送れるのではないだろうか...。


■関連リンク
ホイットニー・ヒューストン、飛行機でシートベルト拒否
映画共演で芽生えたホイットニーとジョーダン・スパークスの友情
ホイットニー・ヒューストン、15年ぶりに映画に出演か

ホイットニー、クラプトン、エタ・ジェームス...ロマンチックな楽曲集

スパイス・ガールズ、ロンドン・オリンピックで再結成!


■関連フォトギャラリー
【フォト】PVの制作費大公開!
1億、2億は当たり前!?名作といわれるプロモーション・ビデオには想像をはるかに超えた大金が注ぎ込まれています。
2 PHOTOS
Promo Most Expensive Music Video
See Gallery
ホイットニー・ヒューストン破産寸前の噂、新作映画で返り咲くか!?
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る


続きを読む