アヴリル・ラヴィーンのマンション、850万ドルでバスケ選手が購入!

アヴリル・ラヴィーンが元夫のデレック・ウィブリーと住んでいた高級マンションの買い手がついに決定した。セレブ達が多く住む高級住宅地の一角にあり、ベッドルームは8部屋、バスルーム10部屋、車10台収まるガレージ、ワイン・セラー、豪華キッチン、さらにマスターベッドルームに付属したキッチン(夜食がどうしても食べたい時に便利!)などが取り付けられたいるこのマンション。過去にその部屋には、ブリンク182のトラヴィス・バーカーと元妻のシャンナ・モークラーが住んでいたらしい。

今回アヴリルが売りに出した金額はなんと850万ドル!そしてこのマンションを買い取ったのは、ロサンゼルス/クリッパーズのプロバスケ選手クリス・ポール氏だという。超セレブでないと手が届かない金額だが、プロバスケリーグのスター選手と聞いて納得である。

一時期、新しいボーイフレンドのブロディ・ジェナーとの破局報道が流れていたアヴリルだが、本人たちはこれを否定。最近はラブラブなところを度々目撃されているというから、どうやら恋も順調のようだ。今回めでたく元夫と暮らしていたマンションが超高額で売却されたということで、もしかしたらブロディとの新居を構えてそのままゴールインするのでは? とも考えられる...。

■関連リンク
アヴリル・ラヴィーン、ハリウッドのホテルで殴り合い!
アヴリルとブロディ、2年越しの交際にピリオド
リアーナ、ビバリーヒルズにある邸宅を約500万ドルで売却!
続きを読む