ガガ様、イタリア系の赤ちゃんを希望「提供者募集中」!?

先月<Insider>のインタビューで、「自分の子供が欲しいか?」との質問に「いますぐ母親になるつもりはないわ、いつかそのうちね」と話していたレディ・ガガ。ところが意識を改めたのか、最近行われたスペインの<Radio Ibiza>でのインタビューの中で彼女は、「イタリア系の子供が欲しいわ。出来ればシシリア人のドナー(提供者)のね」と具体的に子供を持つことを考えているかのような発言をし、周囲を驚かせた。

この "ドナー" というのがボーイフレンドのことなのか、はたまた精子バンクのことなのかは分からないが、現在付き合い始めて6か月目のボーイフレンド、テイラー・キニーにとってはあまり嬉しくない発言かもしれない...。というのもキニーというのは典型的なアイルランド系の名字であるからだ。

もしかしたら最近の音楽業界に相次ぐ妊娠・出産ブームがきっかけで、ガガも出産について考えるようになったのかもしれない。彼女の親友の1人、ビヨンセの第一子ブルー・アイヴィちゃんが生まれた時には、"リトル・モンスター" とプリントされたよだれ掛けをプレゼントしている。何ともキュートな贈り物だ。 "マザーモンスター" と呼ばれるガガが、本物の "マザー" になるのはそう遠い日ではなかったりして...!?

■関連リンク
レディー・ガガ、「恋人がいても幸せじゃなかった」
レディ・ガガ、「デフ・レパードに大きな影響を受けている」
レディ・ガガ、親友と結婚準備中!? しかも自ら牧師になる!?
続きを読む