テイラー・モムセン、ストリッパーのファッションにインスパイア!?

お騒がせガールテイラー・モムセンが、またまた自身のファッションに関する迷言コメントを届けてくれた。ハリウッドセレブのファッションを参考にするガールズは参考にしてみてほしい。

「私ストリッパーの履いているシューズが大好きなの! いっつもストリッパーのショーを観るときは、1番背の高いコを探しちゃうわね。あたしって毎回ステージの上じゃ、彼女たちみたいな15インチのヒールを履いてパフォーマンスしてるんだけど、みんなあたしのアイメイクばかりにフォーカスしちゃって何もコメントしてくれてないじゃない!? いっつもそればっかりで驚くわよ!」とモムセンはストリッパーのスタイルに注目し、自身のファッションに取り入れていることを明らかに。そして、誰も自分のヒールの高さに注目してくれてないことに、ややご不満のようだ。

「私って身長5フィート8インチ(約1.7メートル)もあるから、そんなヒール履いてると実はすっごく背が高くなっちゃうのよね」というモムセン。ヒールを履くようになったきっかけを、「ママは身長が低かったからいっつも高いヒールを履いてたの。あたしはそれをこっそり盗んで履いてたんだけど、今じゃすっかり自分の一部になっちゃったわね。私の必需品ってわけよ」と説明している。

目にする機会があったら、この18歳のキワどいロック少女のヒールにも是非注目してみよう。真っ黒なアイメイクを纏ったシャンプー嫌いのアグレッシヴな「ゴシップガール」には、ヒールの高さ以外に突っ込むところが多すぎて、そんなところにまで目が行き届かないのが現状であるが...。


■関連リンク
テイラー・モムセンのダーティ・ビューティ談
ファレルとタイラー、ウォルマート・ファッションへの愛を語る
続きを読む