スレイヤーからのバレンタイン・キャンディー!

ヘビーメタルは脳みそをダメにするという話があったが、どうやら今度は歯もダメにしてしまうようだ。スレイヤーがオンライン上で、バレンタイン仕様のキャンディジャーを発売したと、<Blabbermouth.net>が報じている。

3.5インチの高さのジャーの中には赤と黒のキャンディが入っており、キャンディには「destroy(破壊)」「hate(嫌悪)」「kill(殺戮)」などの文字やバンドのロゴが描かれている。バレンタイン当日、何も知らずに受け取った人がひっくり返りそうなインパクトだ。

価格は12.99ドルと手頃なため、ロマンティックなプレゼントという訳にはいかないが、リーズナブルなラインのプレゼント候補の1つとしては機能するだろう。またサイト上には「食べ終わった後は何かを隠すための入れ物として使えるぜ」というメッセージが付け加えてあり、スレイヤーは自分たちのファンがどういう人物たちなのかをしっかりと理解しているようだ。

そして、もし男性陣がこのキャンディジャーで相手の女性とラッキーなことになったとした時のために、スレイヤーはもう1つアイテムを用意している。昨年スレイヤーは自分たちのブランドから販売したコンドームだ。

■関連リンク
スレイヤー、オリジナル・コンドームをオフィシャルグッズとして販売!
キッス、ビールとワインを発売
クラフト、マストドン、ヴェクター...2011年最強のメタル・アルバム
続きを読む