ビヨンセとジェイ・Z、グラミー賞を欠席してどこに?

グラミー賞では多くのセレブリティたちが華々しく登場したが、ビヨンセとジェイ・Zの姿が欠けていた。子供を授かったばかりのこのビッグカップルは、複数の部門でノミネートされていたにも関わらず、音楽業界最大の祭典に姿を見せなかったのだ。

では彼らは一体どこにいたのだろう? 驚くべきことに2人はブルックリンのピザレストランに出かけ、ごく普通の日曜日の夜を楽しんでいたようだ。2人はマンハッタンのダウンタウンにある自宅に子供を残し、ブルックリンにある有名なレストラン「Lucali」に出向いてデートを楽しんだ模様。

<US Weekly>に寄せられた目撃情報では、2人はごく普通のカップルに見えたため、周囲に気付かれることはなかったようだ。また「ピザを作っている厨房の近くに座っていた」ことも伝えられている。

ちなみにジェイ・Zはグラミー賞に4部門でノミネートされ、カニエ・ウエストとのコラボレーション作品「ウオッチ・ザ・スローン」で「最優秀ラップアルバム賞」と「最優秀ラップパフォーマンス賞」を受賞、ビヨンセはアンドレ3000をフィーチャリングした「パーティー」が「最優秀ラップコラボレーション賞」にノミネートされ、「アイ・アム...ワールド・ツアー」が「最優秀長編ミュージックビデオ賞」にノミネートされたが、受賞はなかった。

■関連リンク
ジェイ・Zとビヨンセの愛娘ブルー・アイヴィ、史上最年少でビルボードにチャートイン!
People's Choice Awards受賞者発表! リアーナはバスケ観戦のため授賞式欠席...
続きを読む