ファボラス、友人のバースデーにシャンパン4万5000ドル分の大盤振る舞い!

ブルックリン出身のラッパー、ファボラスは18日の土曜日、アトランタのクラブでホスト役を努めていたのだが、そこでの彼の気前の良さは半端ではなかったようだ。

なんとファボラス、高級シャンパンモエ・エ・シャンドンに4万5000ドルという大金を使い果たしてしまったのだ。もちろん一晩での話である。

その日その会場で行われていたのは、ファボラスの友人Fly Tyのバースデー・パーティ。豪快に振る舞われたシャンパンは、友人のためにパーティを開催したファボラスのFly Tyへの友情の証であったのだ。

「今夜アトランタのクラブ・コンパウンドで俺のブラザー、Fly Tyのバースデー・パーティをやるんだ! 一緒にこいつの誕生を祝おうぜ、ボーイズ!」とノリノリなツイート投稿したファボラス。

この日空けられたモエ(しかもローズ!)のボトル120本は、VIPエリアのゴールドの器に入れられて運ばれてきたそうな。日本のバブル時代ならばともかく、この不況の時代になんとも太っ腹なお酒の飲み方である。

■関連リンク
ナス、38歳の誕生日をジェイ・Zやニーヨ、AZらと祝う
ディディ、グラミー賞のアフターパーティを開催、参加費は5万ドル!
ジャスティン・ビーバー、プレイボーイ・マンションにハマる!?
続きを読む