なぜ? ほぼ定期的に登場する、ハリウッド・セレブの妊婦ヌード

最近では日本の芸能人も披露している"妊婦ヌード"。その先駆者といえば、デミ・ムーアだが、その後も次々とセレブが自らの妊婦姿を披露している。

そんな中、今回登場したのは、出産間近ともいわれているジェシカ・シンプソン。彼女は『ELLE』最新号でデミと同じポーズでヌードを披露。インタビューでは、生まれてくる子供が女の子であるとも明かしている。

片手はお腹、片手は胸。しかも左アングルからというこのポーズ。一部メディアでは「このポーズはもう、古いのでは?」との声もあがっている。また、<Huffington Post>には、「ジェシカはゴージャスだ」といった称賛から、「(セレブによる妊婦ヌードは)もう十分だ」「妊婦がこういう体になるのは、もう皆わかっているよ」といった冷静なコメントまで、さまざまな意見が寄せられている。


デミをはじめ、ブリトニー・スピアーズや双子を妊娠していたマライア・キャリー、シンディ・クロフォードなど、セレブの妊婦ヌード写真集はこちらからどうぞ。

■関連リンク
リース・ウィザースプーン、最近の若手セレブの動向を痛烈批判!
リアーナ、『プレイボーイ』誌からのオファーを断っていた

■関連フォトギャラリー

11 PHOTOS
alice + olivia By Stacey Bendet Holiday Party For Baby Buggy
See Gallery
なぜ? ほぼ定期的に登場する、ハリウッド・セレブの妊婦ヌード
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む