ブリトニー・スピアーズ、1000万ドルで「Xファクター」の審査員に!?

ブリトニー・スピアーズが米テレビ番組「Xファクター」の審査員になるのではという噂が流れていたが、<The Hollywood Reporter>は、間もなく契約金1000万ドルでサインするだろうと報道している。

報道によると、「Xファクター」では現在2人の審査員枠が空いているが、そのうちの1つをブリトニーが務める予定になっており、またブリトニーの婚約者で元マネージャーのジェイソン・トラウィックが来週早々にも契約を締結できるように動いていると伝えられている。また、<Deadline>はその契約金が1000万ドルになるとしている。

「Xファクター」の仕掛け人、サイモン・コーウェルは、先日の<AOLミュージック>のインタビューで新しい審査員の条件について触れ、番組と番組参加者へ貢献すること、人間としての自分を披露すること、そしてプロとしての厳しい姿勢を見せることをその条件として挙げており、また、その人物が「スター」であることも番組の助けになるだろうと指摘していた。

ブリトニーがスターであることは間違いないので、結果がどうなるのか見守りたい。

■関連リンク
ブリトニー、物議を醸したPVに関して謝罪拒否
サイモン・コーウェル、「Xファクター」の新審査員について語る
続きを読む