ラナ・デル・レイ、「アメリカン・アイドル」に出演

ラナ・デル・レイは米人気テレビ番組「アメリカン・アイドル」に出演する予定であることが明らかになった。<Idolator>の報告では、ラナ・デル・レイは近々出演シーンの収録に入る予定だとしているが、放送日については明らかになっていない。

今秋木曜日に行われる収録へ参加できるチケットには、デミ・ロヴァート、ドートリーの他にラナ・デル・レイの名前がプリントされている。ラナ・デル・レイはここ数週間公衆の前には登場していない。噂では米人気テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」での出演が精細を欠いていたため、ツアーがキャンセルになったとされているが、この件については後日否定されている。

一体今回の出演でラナ・デル・レイは何を狙っているのだろうか。アイドルを目指す若者たちの前で実力を披露するのだろうか。それともスティーブン・タイラーの唇と比較されるのだろうか。はたまたこれが彼女のキャリアの終わりになるのだろうか。アイドル登竜門であるこの番組で、彼女が一体どのようなパフォーマンスを見せるのかに注目が集まっている。

■関連リンク
ラナ・デル・レイ、台湾のニュースにCGアニメで登場!
ラナ・デル・レイ、<SNL>でのパフォーマンスに賛否両論!
スティーブン・タイラー、バンドメンバーに嫌われていると発言

ケリー、アダム、キャリー...「アメリカン・アイドル」出身者のベスト・ソング


■関連フォトギャラリー
90sに輝いていたミュージシャン
ベック、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン、スーパードラッグ...90年代に数々のヒット曲を生み、一世を風靡した「当時のように活躍してほしい」ミュージシャン

16 PHOTOS
90sに輝いていたミュージシャン
See Gallery
ラナ・デル・レイ、「アメリカン・アイドル」に出演
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む