リアーナ、アシュトン・カッチャーと熱愛!?

リアーナと俳優のアシュトン・カッチャーが、最も新しいハリウッドカップルとして世間を騒がせることになるかもしれない。

今週のはじめに、アシュトンの1000万ドルの豪邸に深夜であるにも関らずリアーナが訪れたところを、その場に居合わせた<TMZ>のカメラマンが目撃しているのだ。しかもちょっと立ち寄ったのではなく、リアーナはそのまま朝4時過ぎまでアシュトンの家に滞在したのだとか。

このリアーナの新しい熱愛報道は、頻繁に報道されている元彼クリス・ブラウンとの復縁説を覆すものになるのだろうか。とはいえクリスには既に新しい公認のガールフレンドがいるにので、単なる噂であったに過ぎなかったということなのかもしれないが...

リアーナとアシュトンには共通点がないわけではない。リアーナのクリス・ブラウンとの関係のように、劇的なエンドを迎えた注目される過去の恋愛がアシュトンにもあったし(彼は最近までデミ・ムーアと交際していた)、共通の交友関係も持っている。アシュトンはあのディディと親しい友人であり、ディディはリアーナの師であるジェイ・Zの友人だ。

さて、この少し意外(?)な組み合わせのカップル、果たして真相がどのようなものであるか、続報を待とう。


■関連リンク
ドレイクとリアーナ、元恋人同士の共演
リアーナ、恋人のいない生活にうんざり! 「アデルの歌に自分を重ねすぎて落ち込む」
リアーナとクリス・ブラウン、復活!?
続きを読む