マイリー・サイラス、リアム・ヘムスワースと婚約!? ダイヤの指環がキラリ!

美少女アイドル、マイリー・サイラスが、ついに婚約したのではないかという噂が広まっている。

この噂は、マイリーが数日前に左手薬指に大きなダイヤのリングをしていたことに端を発しており、ネットでは話題騒然となっている。お相手は人気テレビ俳優のボーイフレンド、リアム・ヘムスワースのようだ。

24日、アリゾナのフェニックスで行なわれたモハメド・アリ主催のチャリティマッチ "セレブリティ・ファイト・ナイト" にもリアムと同伴して出席したマイリー。その際は特に "結婚指環" についてのコメントはなかったが、ボーイフレンドと一緒にいられて嬉しいといった内容を記者達に話していた。ツイッターでも「蝶のように舞い、蜂のように刺す!」「リアムと一緒のテーブルで観戦できて最高に楽しかった」と投稿している。どうやら彼女は本当に幸せのようだ。

しかし一方で、リアムに対する評判はあまり良く無く、「マイリーが早くリアムをフッて次に進んでくれたら、周囲のみんながホッとするのに」という意見もあるらしい。実際マイリーの親友ケリー・オズボーンは、"偉そうで何でも自分の思った通りにしないと気が済まないタイプだから" との理由でリアムが嫌っている。

■関連リンク
マイリー・サイラス、チャリティCDにボブ・ディランのカバーで参加
マイリー・サイラス、ニルヴァーナのアノ曲が「史上最悪なカヴァー」に輝く!
続きを読む