マドンナ、ツアーでのコラボ相手にジャスティン・ビーバーを指名!?

新作『MDNA』を26日にリリースしたばかりのマドンナだが、早くもワールドツアーの計画を立てている様子だ。

マドンナは、スーパーボウル・ハーフタイムショーでのニッキー・ミナジュやM.I.A.との共演に続いて、なんと今度はジャスティン・ビーバーにツアーへ誘っているようだ。"私はまだまだ若くてヒップなのよ!" といわんばかりに、次々と若いアーティストたちとの共演を繰り広げていこうとしているのだろうか。

以前、マドンナはツイッター上でファン達とのチャット中に、「ジャスティン・ビーバーは最高よ。特に彼のラップが大好きだわ」とコメントしており、それに対してビーバーも「そんな風に言ってもらえて光栄です。あなたのキャリアこそ全てのアーティストの夢ですよ! 新しいアルバム、おめでとうございます」と返信していたことがあった。

そして今度はマドンナ、最近シングル「ボーイフレンド」をリリースしたばかりのビーバーに「今度のツアーで同じ街にいた時は私のステージに参加して欲しいわ! シングル、おめでとう!」とメッセージを送ったのである。

<Perez Hilton>によれば、イスラエルのテル・アビブで始まるマドンナのライブツアーには、オープニング・アクトとしてLMFAOの出演が決定しているとのこと。さらにロンドン・ハイドパークでの公演とフランス・ニースでのショーではニッキー・ミナジュとM.I.A.との共演が決定しているのだとか。若いスター達を巻き込んだマドンナ史上最大規模のツアーが始まろうとしている。


■関連リンク
マドンナ、ロシアの反同性愛条例に抗議
マドンナ、マラウイでの学校設立で地元から非難
マドンナ、29歳年下の男性からプロポーズ! 3度目の結婚となるか!?
続きを読む