ブリトニー・スピアーズの邸宅が、売値を上回る金額で売却!

ブリトニー・スピアーズが、婚約者のジェイソン・トラウィクと引っ越しをするため、住んでいたビバリーヒルズの豪邸を売却した。

ジェイソンと共に始める新たな人生の1ページを開こうとしているブリトニー、ようやく過去と決別すべく想い出深い家に別れを告げる決意ができたのだ。しかも売値よりも100万ドル以上も高い金額で!

海外情報誌によると、ブリトニーはゲーテッドコミュニティ『The summit』(防犯のため地域全体を塀で囲み、中に入れる人を制限した囲み)にて、自宅を299万5000ドル(約2億4,800万円)にて売り出そうとしていたのだが、幾つかのグループがこれに立候補し、最終的には425万3000ドル(約3億5,200万円)という値段で買い取ったのだ。5部屋のベッドルームに6部屋のトイレ、7500平方フィートのリビングルーム、裏庭にプールと豪華極まりないこの豪邸ではあるが、さすがはブリトニー! スターの実力を見せつけた結果となった。

ブリトニーとジェイソンは新居を購入する予定で、良い物件が見つかるまでは賃貸暮らしをしているようだ。

■関連リンク
ブリトニー・スピアーズ、1000万ドルで「Xファクター」の審査員に!?
ブリトニーのファン、コンサート帰りに事故死
ブリトニー、物議を醸したPVに関して謝罪拒否

なかなか買い手のつかないブリトニー・スピアーズの邸宅[AOL Celebrity]

■関連フォトギャラリー
ブリトニー・スピアーズ
ブリトニー・スピアーズ(1981年12月2日、アメリカ生まれ)。現在は二児の母。プライベートでもはスキャンダルのネタが絶えない彼女だが、女性アーティストとしては日本を含む全世界での圧倒的な根強い人気を誇っている

97 PHOTOS
Britney Spears
See Gallery
ブリトニー・スピアーズの邸宅が、売値を上回る金額で売却!
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む