ケイティ・ペリー、恋の噂も一蹴! 「今はシングルでハッピー」

元夫のラッセル・ブランドとの破局以来、人気モデルのバプティスト・ジアビコーニとの熱愛報道がされるなど恋の噂が飛びかっていたケイティ・ペリーだが、先日本人自らきっぱりと「今はシングルでハッピーよ!」と宣言した。

さらにツイッターでかなりユニークな「色恋防止策」を披露しているケイティ。その策というのが、なんと「ニンニクで男性よけ作戦」だというのだ。ツイッターで「大量にニンニクを食べたわ、ダイエットに効くらしいし」と、#hopeitworks #mandeflector #singleandsatisfied(#効くといいわね #男性よけ #シングルでハッピー)のいう彼女のメッセージ(?)を込めたハッシュタグを付けて投稿している。

最近も前述のバプティストとのデート現場をパパラッチされていたケリー。おまけに、バプティストの広報自らが2人の交際を認め、さらにケイティと過ごすためフランスからロサンゼルスに引っ越そうとしているなどの情報をリークしていたが、その真偽はともかくとしてケイティ自身がはっきりと「シングル」宣言しているのだから、恐らく現在2人の間にロマンスはないのであろう。というより、しばらくはニンニク作戦で男も寄ってこれないかも!?


■関連リンク
ケイティとラッセル、ついに離婚!
不眠症のケイティ、朝までファンとのツイッタートークに夢中!
「キッズ・チョイス・アワード」に出席したケイティ、新作とドキュメンタリーについて語る
ケイティ・ペリー、新作PVで物議を醸す「あれは海兵隊の宣伝行為」
続きを読む