ビートルズの2世バンド結成!? これに対してポール・マッカートニーの息子が説明

ポール・マッカートニーの息子、ジェームスが、2世代バンド「ビートルズ2」結成の可能性をほのめかしている。メンバーは、ジョン・レノンの次男ショーン、ジョージ・ハリソンの長男ダニー、リンゴ・スターの長男ザックであるようだ。

<AFP>によると、バンド名は「ビートルズ・ネクスト・ジェネレーション」になるのではないかとのことだ。

しかしながら、ひとつだけ問題はある。ドラムを担当するはずのリンゴの息子、ザック・スターキーがこのアイディアに賛同していないのである。<The Telegraph>によると、ジェイムスは「(このバンドのプロジェクトは)ザックのやりたいことではないのだと思う」と話しているようだ。

しかしこの一連の話に関して、ジェームスは後日自身のフェイスブック・ページ上でこう説明している。「やぁ、皆! <BBC>のインタビューで話した僕の話が大きく注目されているようだけれど、ビートルズファミリーのバンドに関するアイディアについては、単に僕の考えを口にしただけのことだよ、ただそれだけのことなんだ」

「ビートルズ・ネクスト・ジェネレーション」メンバーとして名前が上がっているスターの息子たちは、すでにそれぞれバンドに加入して活動中だ。夢のような2世代ビートルズバンドが結成される可能性はどれほどのものなのだろうか。


■関連リンク
ロバータ・フラック、ビートルズの名曲をカバー!
ポール・マッカートニー、今週末結婚!
出品されたジョン・レノンの歯を3万1200ドルで歯科医が落札!
ポール・マッカートニー、「娘のためにマリファナから卒業した」
続きを読む