マドンナ、ビルボード初登場1位にご満悦!ブリトニーにキスのおねだり

マドンナのニュー・アルバム『MDNA』がビルボードのチャートで初登場1位を記録した。まさにクイーン・オブ・ポップの称号にふさわしい堂々の復活劇であり、マドンナ自身もこの快挙にご満悦の様子だ。

しかし、あまりに嬉し過ぎてテンションが上がってしまったのか、マドンナは先日、ツイッター上でブリトニー・スピアーズに向けて「是非また私のステージで共演しましょう!そしてまたキスしましょう、貴女に会いたいの」とメッセージを送っているのだ。2003年のMTVアワードで超話題になったマドンナとブリトニーの熱いキッス・シーンがあったが、「それをもう一度」という意味だろう。

他にもジャスティン・ビーバーに「コンサートにジョインしてほしい」というメッセージを送ったり、ケイティ・ペリーにも「今回のツアー中、どこかのショーであなたが1列目にいる所を見たいわ!」とお誘いをしてみたり...。新曲での若手アーティスト達とのコラボレーションで触発された女王マドンナ、「ポップスの頂点はやっぱり私よ」と言わんばかりに再び世界征服に乗り出そうとしているのだろうか。

さて、そんな彼女がアルバムの快挙を祝っているパーティ・シーンの映像が届いた。関係者達が囲む中、ケーキを切り分け始めたマドンナは、ケーキナイフ片手にマネージャーのガイ・オシーリー氏へ向かって「ガイ、あなたにこの一切れをあげるわ。本当に心から...」と言って手渡すかと思いきや、思いっきりオシーリー氏の顔面にケーキを投げつけたのである。「ボロボロになるまでアタシを働かせたお返しよ!この野郎!!」とマドンナが怒鳴ると周囲は大爆笑。何とも楽しそうな現場が垣間みられるシーンである。映像は下記でチェックできる。


■関連リンク
ニッキー、マドンナに唇を奪われ大興奮!
ガイ・リッチーが激白「マドンナとの結婚はメロドラマだった」
マドンナの兄が告白、「俺は1年以上もホームレスしている」
続きを読む