記念写真の特別ゲスト!?ビックリの仕掛人はナマケモノの赤ちゃん!!

今回は3つのショート映像をピックアップ。ナマケモノよりも腰のおも〜い猫ちゃんから、心霊写真ならぬ逆さ吊りナマケモノ写真まで! 1.「これ僕のベッドだから〜。色もマッチしてるし」
あの〜ちょっとはしたないのでは!?と思うくらいズベーっとおなかを出してふんぞり返っているこの猫ちゃん、動く気配はまったくなし!そのうち、枕のひとつと化してしまうかも知れませんネ。

2.「その時ぬ〜っと上から首が・・・いやナマケモノが」
合成した絵みたいですが、本当にあったお話です。写っているのは、国際ボランティア団体、International Student Volunteers を通してコスタリカにボランティア旅行中の学生さん達。ガイドの男性が写真を撮ろうとしたところ、フレームに上から入ってきたのはナマケモノの赤ちゃん!!(素早く逃げるわけはありませんが)大慌てでシャッターを切ったそうです。これだけの特別ゲストがいたら、顔が写ってなくても全然平気!?

3.「いや痛くないよ、ほんとに!!」
たくさんの子供と集めたクッションの山・・・見るからに悪い予感のする光景です。クッションを目指してランニングダイブ!の予定はズレて、かた〜い壁とご対面。涙を見せないのは立派!!

記事元:5min Life Videopedia, HuffPo

■その他のおすすめビデオ
AOLのランニングマンが戦っている!!
ファーストフード店員の夢!?ドライブスルーに現れたギターセレナーデ男!
勢いあり過ぎ!?攻める女の逆プロポーズ、結果はいかに?
赤ちゃんリスにとって、アップルのイヤホンはおいしいおやつ!?
超進化論。ペンギン、空を飛ぶ!
続きを読む