コートニー・ラブ、「カート・コバーンと3人の子供を育てていたかも」

コートニー・ラブは何かについて深く語ることができる人物ではないが、もしそれが可能な専門的な分野をひとつだけ持っているとしたら、それはカート・コバーンとの生活だろう。カート・コバーンが自ら命を絶ってから18年が経ったが、ファンは彼が生きていたらどうだっただろうと今でも思っている。

その点についてコートニーは、「(もしカート・コバーンが生きていたら)多分北西部に住んで、3人子供を産んでいたわよ。離婚もして、お互い3回目の結婚とかしてるんじゃないかしら。わからないわ。カートは脚本家になってるかもしれないし、MoMAでライブしているかもしれないし」と2011年のインタビューで答えている。

また、「私には16歳の子供がいて、彼女はモデル兼妻をやってるんじゃない?今の金の稼ぎ方だったらきっとヨットを買って、いずれはオープンマリッジにしてたかもね。本当にわからないわよ」と続けている。

上記のようなコメントをしたコートニー、昨年彼女が<Vanity Fair>に対して行ったインタビュー内で「カート・コバーンが今戻ってくるとしたら?」という質問をされた際に、「殺すわよ。セックスしてから殺すのよ」と答えていた姿とは対照的である。

■関連リンク
コートニーご立腹、子供向け映画『マペッツ』がニルヴァーナの曲を無断使用!?
コートニー・ラヴ、NYの高級アパートをメチャクチャにして訴えられる
コートニー・ラブ、ステージでトップレスに!
続きを読む