ビヨンセ、タンブラー・ページでプライベート写真を大公開

ビヨンセが自身のプライベート写真をブログサービス「タンブラー(tumblr.)」で一挙に公開した。今更ビヨンセとジェイ・Zはセルアウトする必要など無い程のセレブなのは誰もが知る所だが、いつものスーパースターとしての彼女とは表情の違う、意外な程の素顔がこの写真の数々から垣間みることができるのだ。




まず今年1月に2人の間にできた初めての赤ちゃん、ブルー・アイヴィの写真を、2月にジェイ・Z自らが自身のウェブサイト"Life and Times"に投稿し、アイヴィの素顔を公開してからというもの、今月4度目の結婚記念日を迎えた2人は、ここにきて自分たちの私生活についても一気にオープンになったようなのだ。

<Global Grind>の報道によれば、ビヨンセは以前、10年近く過ごしたジェイZとの日々が納められたプライベート秘蔵写真150枚を一挙に公開すると約束していた。そして最近になって、約束通り数々の写真がタンブラー上で公開されているのだ。

そこにはハネムーンからステージで共演する2人の姿や、家族達とのショットも含まれており、本当にプライベートな写真ばかり。ファンにとっては嬉しいプレゼントである。写真には「これが私自身の目を通して見た今日に至るまでの私の人生。私の家族、私の旅、そして私の愛の形。そしてそれは私が生きていくかぎりどんどん大きくなってゆく。ビヨンセより愛を込めて」とメッセージが添えられている。


こちらの写真は出産から約3ヶ月後、カリブ海のビーチでバカンスをお楽しみ中の2人の様子







■関連リンク
ビヨンセとジェイ・Z、グラミー賞を欠席してどこに?
ジェイ・Zとビヨンセの愛娘ブルー・アイヴィ、史上最年少でビルボードにチャートイン!
ジェイ・Z、新曲で女児の誕生を祝う
ジェイ・Z、妊婦の食事メニューに挑戦!
続きを読む