リアーナ、スッピンのダンス・リハーサル風景を公開

リアーナが新曲・「ホエア・ハヴ・ユービーン」のためのダンスリハーサルの映像を公開した。

「ホエア・ハヴ・ユー・ビーン」は最新アルバム『トーク・ザット・トーク』の中からリリースされたシングル。その舞台裏をファンに知ってもらいたいという目的で、このリハーサル映像はリアーナ自身が自ら撮影したものなのである。

「私がとっても忙しかったものだから、リハーサルに時間を費やすことができなかったから、この風景はとてもレアなものなの」「これがパフォーマンスの全てよ」とビデオの中でリアーナは、スッピンの顔を少しだけ隠しながら話す。

「身体を通して感情を呼び起こすってことが全てなの。もしあたしがちゃんとできなかったら、このビデオに出る理由なんてないわ。だってそんなの意味ないし、がっかりさせちゃうだけでしょ」とリアーナは話す。

『ステップ・アップ3D』のコレオグラファー、Hi-Hatはリアーナと彼女のバックダンサーたちに振り付けをしており、同ビデオの中にも登場している。スターの裏側に隠された舞台裏を、是非このリハーサルのビデオでチェックしてみてほしい。


「ホエア・ハヴ・ユービーン」ダンスリハーサルの映像


こちらはハワイでバケーションを楽しむリアーナのプライベート画像



■関連リンク
リアーナ、インタビュー中に立ち去る
リアーナ、映画『バトルシップ』のプロモーション中に、来年のツアーを発表
リアーナとケイティ・ペリー、コラボレーションを企画
続きを読む